謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

みーたーぞーぉぉぉおお

 念願のスカステニュースの舞台レポート見ました。

 相変わらずの脳内記憶再生なのであんまりちゃんと覚えとりませんが、記憶に残っているものを元に愛を叫びたいと思います(迷惑)

 まず最初に、初っぱなからあひちゃんと目を合わせる瀬奈さんがツボです。アサコさんがあひちゃんに対してあれこれ話を振ったり視線を送ったりすると、なんだか嬉しいのは何でしょうか。いや、真剣に変な意味じゃなくね。純粋に何か嬉しいんだよね。

 あと、このためにほとんどの記憶が消えたと言ってもいい、

しずくちゃんの真似をするあひちゃん

がかわゆくてインパクト大でした。二人で並んでやるんだもーん!!

二人ともかわういぃい~~~~

(・∀・)イイ!

 ショーの方の話で、自分のことをブラジルの大女と言っているのには笑いました。大丈夫よ、大女でもミスブラジルだから!!ていうか、ブラジル人だったらあひちゃんぐらいは普通の体格じゃないか?(と真面目に突っ込んでみる)

 最後の抱負でもあひちゃんは女役のところで

「引かないで是非のって下さい」

と言っているんですが、

誰が引くもんですか!!もう、ノリノリよっ!!

ヽ(*≧ε≦*)φ

と思ったのは私だけではないはずだ!!(え、俺だけ?ちがうよね?)

 

 それにしても、大劇場の舞台レポートに出られるなんて・・・感無量

つД`)ウレシイヨォ

前回(本公演)の落胆から考えると、本当に嬉しかったです。

 しかし、喋りながら化粧や早変わりをしている幹部部屋、さすがの余裕ですね

 あと、あと、あいちゃん、しずくちゃんが可愛かった~~。やっぱり娘役さんは重要よね~~。場が華やかになるわよね~~~(どこのオヤジだ)

 

 そんなこんなで、1日遅れで舞台レポートみ~た~ぞ~ぉぉぉおおお(笑)

 しまった、もっとクールに知的に行くはずだったのに・・・何このお笑いな乗り・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中