謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事はじまるよ~

 昨日の調子じゃ、今日は図書館に行けないかと思いましたがなんとか「図書館に行く」予定をクリアーできました。

 ちなみに、今日の朝の陣は厚労省の元事務次官殺害事件関係で熾烈を極めるかと思いきや、到着時に3紙残っていて超ラッキーでした。毎日だけ熟読した後は読売・産経・朝日はタイトルだけザッと読みするという贅沢が出来ました。ほほほほほ

 ところが、チラシを持ち逃げした奴が多分いた。チラシを確保した上に新聞も確保した男がいたんですが、気づいたら消えてたんです。チラシとそいつが。別の場所で読むなんて考えにくいから、やっぱり持ち逃げしたんじゃないかなぁ・・・。私が居る間、戻ってこなかったもん。

 最近、図書館の利用者で酷い人が増えたとニュースでやってたのを見たことがありますけど、本当に酷いですね。この前は、着物の本を読んでいたら帯結びの完成手順のページだけ切り取られていたのがありました。書き込みなんかザラだしね。

 あー、全然関係ない前置きが続きました。

 拍手お返事をはじめたいと思います。

今回は全て11月18日付けになります。一部割愛してあります、ご了承ください。

 

11:49及び14:40送信のMさん

グラフ、明日が待ち遠しいです。今日のスカレポ見ました?
あひちゃん出ていますよ。ナウオンと同じメンバ-です。
朝は仕事で見れなかったからこれから見ます。あひちゃんのお歌はね二の宮様はバッチリですが、カンタオル様の最初の出だしのラララ~だけが音とりにくいみたいですね。下向きの振りだからよけいに喉がね

あとは上手ですよ・・・

 スカレポのあひちゃん、キラッ! キラッ! (*^。^*) していましたね~!  衣裳がキラキラでなくても光り輝いていて他の誰よりも美しかったです。

 二の宮様は逢瀬か~! 素敵な言葉ですね・・・

  やっと今日、スカレポみました。あひちゃんがなんだかしずくちゃんと二人で初々しくて微笑ましかったです。

 逢瀬は素敵な言葉ですよね。今のデートやラブシーンは「逢瀬」と言う言葉が似合わないので、やはり雅な和物独特の言葉だと思います。早く二の宮様の逢瀬が見たいです。

 アサコさんの「シンボルなのよね」の言葉がとても嬉しかったですね~。ミスブラジルは別に気にすることはないと思いますよ。褒めていることは伝わっていると思いますから。あの黒塗りで「ミス日本」じゃ絶対おかしいですからねぇ(笑)ラテン系の国しか思い浮かばないかと・・・。

 楽しい宿泊になったようで、良かったですね。やっぱりわざわざ見に来てくれるというのはファンとしても嬉しいものなんですね。

11:52送信の方

あ~甘い誘惑!もう図書券もって買いに行ってしまいそうです。多分買っちゃうな?

 どうでしょうか?買っちゃいましたか?

 買わなくても書店できっとクルクル悩んじゃうのではないかと思いますw

 

 拍手お返事は以上です♪

 でわ~

 

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中