謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-11-28から1日間の記事一覧

妄想してみる(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「妄想してみる」のまねしてかいてみるねなんだかんだ言って、絶対誰もが妄想するネタコネタマ参加中:「観劇代などに全部投入!!」とか色々あるでしょう、3億3億3億あっておきます?ああ、チマチマ使ってかなり利用してかなり利用し!!お後がミ…

新春口上!?

ヅカネタがないな~と思ったら、ひっくり返る事が判明。 いつも楽しみに訪問している迷子さんのブログ「ザ・ラストディ」にて 新 春 口 上 なるものの存在を知りました。なんでも、各組主演及び専科・轟悠の口上が行われるそうです。詳しくは、いつも通り公…

如何にして舞台にはまったか

宝塚のネタがございませんので、チョイと昔話を・・・。(かなり長文です。注意) 宝塚との関わりは幼少期からございまして、父の勤めていた会社の福利厚生で宝塚大劇場を貸し切って「家族慰安観劇会」なるものを行っていました。時期は必ず4月なので、毎年…

税金の節約かしら?

図書館へ行くのに、生活リズムDSの歩数計を持って行き損ねました。往復30分の道のりなので、3000歩ほど損をしました・・・ orz さて、その図書館。 寒いんです、いつも。 なのに、職員さんは上着も着ないで働いていらっしゃる。来館者は上着を着て…

Amazonアソシエイト参加中