謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新春口上!?

 ヅカネタがないな~と思ったら、ひっくり返る事が判明。

 いつも楽しみに訪問している迷子さんのブログ「ザ・ラストディ」にて

新 春 口 上

なるものの存在を知りました。なんでも、各組主演及び専科・轟悠の口上が行われるそうです。詳しくは、いつも通り公式へどうぞ(不親切)

 で、1月3日の月組初日にもあるわけですよ。

 真っ先に頭をよぎったのは

お断りされるかも!?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  いや 各組主演と轟さんが出るって事は、その生徒さん達のファンの方にもチケットはいくらか回るわけですよね・・・。当然、ファンは見たいよね?ファンじゃなくても見たいんだから、当たり前だよね。

 いいですけどね、ウン別に・・・(強がり)

 貢献していないとこういうときに厳しいわねぇ(遠い目)

 

 しかし・・・大劇場でもやって東京でもやるって事は、1日の大劇場花組公演でご挨拶した後、異動して3日月組だ。詰め詰めスケジュールではないけど、ゆっくりする暇がないなぁ。

 正月ぐらい休ませてあげて下さいよ~~~。まあ、95周年イベントみたいだから仕方がないか。恒例化しないであげて下さいね、劇団様。

 しかし、そうか、95周年か~。時が経つのは早いなぁ。

 

 もし見られたら嬉しいなぁ~。見られるかな~。

Amazonアソシエイト参加中