謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今年を振り返る

 水回りは残すところお風呂場だけ!!イエェイ!!

 ダケドモダッケド・・・

 すんげー疲労してまふ。明日のお稽古待ちは絶対無理だにゃ~。

 ちょっと頑張りすぎてますかね。

 

 さて、最近はテレビでもブログでも「平成20年を振り返る」とか多くなりましたね。年末だなぁ。

 我がブログですが・・・・

俺に振り返る過去なんかねぇよ!!

ってことで、振り返った雑感とかランキングとかやりません。単に記憶力が悪いだけ、という説と、面倒くさがりなだけと言う説の二つがあります。私的には両方だと思います。

 だいたい、中立なブロガーさんならともかく、うちで振り返っても

あひちゃんマンセー

月組マンセー

(※マンセー=韓国語で「万歳」の意味・・・表向き。2ちゃん用語だとちょっとニュアンスが違う)

なのはわかりきっていますからね~。そんなのつまんないじゃん。

 今年は外部舞台をあまり見てないですね。クリスマスのキャラメルも見なかったしなぁ。

 来年も緊縮財政だから外部は見られないかな。畑中の主演だけは見たいけどなぁ。

 畑中はクドイけどいいっす。キャラメル役者は皆さん味があって好きですが。

 

 ま、一応1番だけあげとくかな。

 外部舞台は「五右衛門ロック」。特別枠で「イーゴリ公(特にダッタン人の踊り)」。

 宝塚は芝居:「A-“R”ex」ショー:「ソロモンの指輪」。あひちゃん枠で「グレート・ギャツビー」。

 と、こんなところでしょうか。外部はハズレがなかったような気がしますね。宝塚は見すぎてて覚えていないのもあるけど、まあ、拾い物の方が少ないのはいつも通りですか。オギーが好きなんだな、自分としみじみ思いました。イチ舞台好きとして考えたときにオギー作品以外考えられなかったです。

 まー、スカピンもよかったけどアレックスほどのインパクトはなかったので。

 

 って、結局やってるじゃん!!「今年を振り返る」!!

 やっぱ、結局世間の波に弱い自分を痛感しながら締めたいと思います。

Amazonアソシエイト参加中