謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でチラ~リ

 拍手コメントで歌劇1月号の概要(あひちゃん中心)を頂いたので、お返事がてらちらりんこです。コメントありがとうございます!!

 うちは関東なんで、届くのが遅いんですよね~。

 では早速

12月29日16:07送信のKさん

こんにちは、先程「歌劇」到着しました。創刊1000号記念で分厚いです。

あひさん関係では、 ポート(豪華なお着物で爽やかさんです)・ステージ写真・楽屋取材・高声低声等々に載っていますが、私的には「1000号に寄せて」の男2・3・女1のコメントにあひさんが載っているのが、当たり前と言えば当たり前ですが大変嬉しいです。

では来年もどうぞ宜しくお願いいたします。あひさんファンの皆様のご多幸をお祈り致しております。 

もう一つ大事なことをステージ写真にカンタオル様載っております。!(^^)!

 

 コメントありがとうございます。まあ、ポートはガチだとは思っていましたが、「1000号に寄せて」の扱いが嬉しいですね。届くのが待ち遠しいです。明日届くかな~。

 そういや、トップ+轟様のトレカがいずれか1枚ついているそうですね。(私はタニちゃんか俺様が欲しいな♪)

 こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 ってことで、他人のフンドシで相撲をとってみました(オイ)

 基本、性格が他力本願なので(まて)

 でわであ!!

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中