謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事!よし!!

 ドラマ「RESCUE」で、「はい!」「了解!」の代わりに「よし!」と言っているのが、どうも気になる今日この頃。横浜消防では実際にそう言っているんでしょうか?

 さて、拍手コメントのお返事です。

 2つのコメントを1つにしたり、省略したり色々していますがご了承下さい。

 では以下よりどうぞ

1月24日分

0:17送信のイニシャルKさん

明日から寒くなるそうですから、お大事に。冬の入り出は結構キツいですよね。

=====

 ありがとうございます。盛夏と真冬は本当にキツイですよね。特に雨は敵いません。

=====

1月26日分

1:43及び2:24送信のKGRさん

こんばんは。『月刊ザハイビジョン3月号』ですね!探して読んでみます!!   
文字の世界というものは好き勝手にできますからね。読み手への配慮は書き手次第。そして書き手にとっては受取る読み手次第。周りはさて置き応援する気持ちが大切だと思います。

アヒさんに対し私は、『渋さの中に優しさという含みを持つ落ち着いた大人の男性』という印象を勝手に持っています。ファンの方々にとっては全く違うのかもしれませんが…。重心低めの男性像を(これまた勝手に)抱いていますので今、【宝塚歌劇】において極めて大切な存在だと(個人的には)思います。

=====

 嬉しいお言葉ありがとうございます。そうです、その通りです<印象

 ありがたいコメントに涙しそうでした。

 「文字の世界というものは~」のあたりは自分にも言い聞かせました。

=====

5:23送信のKさん

そのような書き込みを読むと本当に悲しくなりますね。
まだまだ応援してゆきたいと思っています。

=====

 「まあ、匿名掲示板だから」と思っていても、ショックはショックですよね。だったら見なけりゃ良いんですけどね(苦笑)

 私もまだまだ応援していきますよ!!

=====

9:09送信のYCさん

初めまして。何時も楽しく拝読しております。ディナーショーのちらしは、先日友人とゲットしてきました。品があって素敵です!!エリザベートは、ルッキーニを演じて頂きたいと思っています。アギラールが演じられたので、一皮むけた素敵なルッキーニを是非!又、24日発売した「月刊ハイビジョン」でのインタビューでの向上心やファンへの思いなどまだまだ上へ頑張っていける方だと思ってます。今回の日本物の存在感もありますし、ショーもかっこいいです。これからも応援していきたいと思ってます。

=====

 初めまして!

 品がありますよね~(デレデレ)

 アギラールが出来たんだからルキーニも・・・と私も思うのですが、冷静にルキーニを思い出すと・・・(笑)でも、やれば出来ると思います(勝手に決めつけ)。

 存在感はここ最近更に出てきましたよね!

 心強いお言葉に嬉しくなりました。ありがとうございます。

 

 お返事は以上です。取り急ぎの返事になってすみません。

 それでは

 

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中