謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ハリー・ポッター 炎のゴブレット

 人気作品は時期をずらして見るに限ります。混まなくてウハウハですよん。

 さて、だんだん佳境に入ってきたハリー・ポッター

 子役さんたち・・・かなり育ちましたねぇ。

 14,5才ってほんっと、1年見ないともの凄い成長するんですよね。ビックリしました。でも・・・これでは確かに役者が交代しちゃうかもなぁ・・・。

 それにしても毎回思うんですけど、ハリー・ポッターって話の濃さ的には連続ドラマの方が向いてる気がします。今回もやっぱり「あーここもうちょっと掘り下げてやって欲しい!!!」って場面が結構ありましたね。

 でもやっぱり、迫力は映画に勝てないんだよね・・・。

 なんだかんだ言ってもハリー・ポッター好きです。なんか、自分も魔法学校にいるような気分になるのは私だけかな~。

Amazonアソシエイト参加中