謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

フライトプラン

 最近公開されたばかりなので、あまり内容的なことは書きません。

 話自体は、上手くまとまってるしドキドキ感もあっていいんですが、正直なところこれを映画館でわざわざ見なきゃいけない理由が分からんです。テレビでもいい気がする。

 おそらく、大型旅客機の貨物室などの迫力感を感じたい人は映画館で、って感じですかね。けっこう、自分がそこにいるような感じがしました。それ以外は特に派手なスタントアクションがあるわけでもなく、ストーリーの妙が光る映画なのでDVDでもいいかなぁ、と言う気がしました。

 しかし、あのラストは無しだろう(笑)アメリカ人って怖いね(禿藁)

Amazonアソシエイト参加中