謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

佐渡裕指揮:惑星

ホルスト:惑星 Music ホルスト:惑星

アーティスト:佐渡裕
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 クラシックは好きですが、別にクラオタじゃないんで長ったらしいうんちくは書けません。

 なんとなーくCDショップで惹かれて、なんとなーく視聴したら天啓を受けたかのように(大げさ)居ても立ってもいれれなくなり、即購入。

 なんちゃら言う新技術での録音が最もハイクオリティですが、普通の録音の方で聞いても充分。

 楽団は天下のN響。音いいですよね。ストレス無く聴くことが出来ます。

 なんとなくウキウキするような、心がワクワクするような演奏です。

 あんまり参考になるような文章じゃないですが、とにかく「1度聴いてください!」の一言につきます。

Amazonアソシエイト参加中