謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事じゃじゃじゃじゃーん

 タイトルの元ネタが分かった人は、私と同年代(再放送)かその上(リアルタイムで放送世代)ですね!!

m9(・∀・)ビシッ!!

 いや、拍手コメントの中にタツノコプロのアニメの話があったのでついw

 元ネタがタツノコか不安だったので調べたら、ウラシマンとかジリオンとかマクロスまでタツノコでちょっとビックリしましたw

 幼少期から中高生あたりまでタツノコ様にお世話になっているようでございますw

 でも、一番影響うけたのは「機動警察パトレイバー」ですが(゚m゚*)

ガンダムは実は二十歳過ぎてからはまった。酒タバコみたいだなw)

 さて、アニメについて熱く語ったところで、拍手お返事にいきます。毎度毎度のことですが、割愛、省略、修正がございますのでご了承下さい。

11月25日分

21:32送信のMGさん

私もたまたま見たんです、ヤッターマンのジャックバウアーもどきを。
声がどきどきキャンプの彼でしたね~。そして生瀬さんの声優っぷりに驚愕し、深キョンの大根っぷりに眩暈がしました。ヤッターマンは打ち切りとの噂ですが、なるほどと思えるほどひどい内容でした・・・。実写映画大丈夫でしょうか(どうでもいい話題ですいません)。

 

 声までチェック入れられませんでした~。多分お笑い芸人の方だとは思いましたがw

 深キョンは酷かったですね。でも、アニメのアテレコって舞台やドラマで台詞を言うより難しいのかもしれませんね。

 今のヤッターマンは子供が見て面白いのかな?と疑問ですね~。私は見てて突っ込みまくりで楽しんでいますが、ストーリーの破綻具合はヅカを上回ってますからね(引き合いに出すな・・・)。

 実写・・・多分ダメでしょうね・・・(苦笑)

 面白くしたら、監督はネ申ですねw

 

 

11月26日分

10:59送信の方

 昨日やっと図書券でグラフを買いに行きましたらルサンクも発売されていて、内容を見ずに購入したら(筆者注:多分「カンタオル様が」)なかったです(残念)

 アンケートに書いて応募しようと思っています(怒)

 またデイリーにあひさんの記事が大きく載っておりましてこれもゲット(嬉)

 昨日はあひさんデーでした。

 あっ!ギャツビーのDVDも届いていてやっと昨日観ました。舞台が暗い所もあるのですがあひさんがしかり映っていて大変良かったです。改めてあひさんのファン冥利を味わいました。(幸)

 

 なんと、私はルサンク・デイリーはおろかギャツビーを購入しておりません。DVDそんなにいいんですか~。働いて余裕が出来たら購入しよ~~。そんなすぐには無くならないでしょう(多分)

 デイリーは到着待ちです。色んな方の感想を見ていると、凄く良さそうですね!楽しみです(*^_^*)

 色々出てくれると、追いかけるのは大変ですが嬉しいですね。

 

 19:43送信のKRさん

 (内容省略)

 

 五月蠅くてごめんなさいね。でも、知っておいた方がいいかな~と思ったので(^_^)

 

 

11月27日分

0:18送信のイニシャルKさん

植田先生…。パリ空のプロローグはよかったんですけどねぇ。外伝には興味もわきません。
ベルばら演出、萌えを求めるなら児玉先生、乙女心で泣きたいなら景子先生、演出に圧倒されたいなら小池先生、マニアックな政治的駆け引きを話に取り入れるなら大野先生、でしょうか。児玉先生は迷走してよくわからないところへ行っちゃうかもしれませんが。植田先生演出よりかなり興味はひかれそうです。
私は選べなくて、植田先生以外、に投票してみました。

 

 パリ空のプロローグは・・・ショーとしては良かったですね(苦笑)

 あの始まりは「さすが上手いな~」と一瞬思いましたね。その後余りの長さに「やっぱりか」と思いましたがw

 イニシャルKさんの売り文句wだと私は大野先生の政治的駆け引きが見たいですね~。

 原作は本当に面白いと思うので、これだけ上演し倒すなら色んなバリエーションを見てみたいですね、この際。

 投票ありがとうございました(*^_^*)

 

 お返事は以上です♪

 でわ!

 はいちゃらば~い

 

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中