謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬ふえますた~

 昨日の通院で

パキシル 10㎎×4/日

に・・・。1錠増えますた。

 ちなみに「自律神経失調症」という病気はないそうでつよ、と。医者にそう突っ込まれた。風邪という「病気」が無いのと一緒でつか?(正確には上気道炎とか気管支炎とか症状によって名前があるらしい)

 てか、そんなこと言われてもさ~あたしゃ医者じゃないから一般的な情報しかわかんないから聞いたのに~。

 なんか、新しい先生はオイラにあわないッス。

 久しぶりに外に出たので

仏像、大好き! ぼく、オタリーマン。

なぞ買ってみたり、パンダの写真集を買って癒されてみたりして本を一気に3冊も買って、その日のうちに読んじゃいました。まあ、漫画とかイラストばっかりの本だから直ぐ読めるわけですが。

 で、いつも行く渋谷の花屋のキッチンフラワーはあんまり自分好みのアレンジじゃないので新規開拓も目論んだんですが、体調悪くて結局いつもの花屋へ。

 でも今回は、結構好みのお花の組み合わせがありました。

d1020018_3.jpg  葉っぱはアレンジされていた通りに生け直してみました。

 自分的に葉っぱってあんまし重要視しないんですが、こうやってみると葉っぱ無いと引き締まらないですね~。

 アレンジ考える人の発想ってすごいっすね~。

 天女の羽衣みたいで気に入ってます。

 あと、鬱とは関係ないけど歯が痛い・・・

 とうとう虫歯が来るとこまで来たわね・・・。歯医者良いとこないかな~。

Amazonアソシエイト参加中