謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ダンコン。な気持ち

 ダンカン。というサイトの紹介のときに、『まともな感覚の男性がホモゲームをやったらいかにダメージを食らうか、ということがよ~くわかるお話があるんです。』と書いたんですが、そのときは

「そんなにイヤなもんかなぁ~。たかがゲームなのにさぁ」

とか思ってたんですよね。元々おいらときたら、エロゲー大好きですから(カムアウト)。

 でも、その認識が間違いであったことに今日、気づかされました・・・。

 私、ゲームが好きなのですが鬱になってからはガンガンやり込む系のゲームはできなくなってるんですよ。で、元気が出てからは、RPGは1日に一定の行動をしたらそれ以上は出来ない携帯ゲームをやってるんですね。

 それで、機動戦士ガンダムの1年戦争という、ほとんどの人が何となくは知ってるであろう、「アムロ」という少年が出てくるガンダムシリーズを舞台としたRPGで、その話の中に新米MSパイロットとしてアムロ達とホワイトベース(宇宙戦艦)に乗り込んで出世しよう!と言うゲームがあるんです。

 ちゃんと性別も選べるので、普通にまともに女性キャラクターでゲームをやってます

 んで、パイロットなんで毎日のトレーニングは欠かせない。

 トレーニングはトレーニングルームで行うんですが、いつもはオッサン教官が厳しく目を光らせているわけです。が、今日は違った。

 以下、本日起こったことを小説風にご紹介。

~~~~~~~~~~~~~

 トレーニングルームに一時留め置かれていたサイド7の避難民達は、居住区へ移ったらしく、トレーニングルームはいつもの静けさを取り戻していた。今は、先ほどまで避難民の対応にあたっていた青い髪をした女性士官がベンチプレスに腰掛けて休憩をしている。

 女性士官が(゚Д゚)@謎に気づいて声をかけた。

「トレーニングするならどくわよ」

 (゚Д゚)@謎は頭をかきながら、微笑んだ。

「すみません、ご休憩中のところ。やっぱり毎日トレーニングしないと落ち着かなくて・・・」

「いいわよ。トレーニングをしているの姿って素敵よね」

 男!?と一瞬(゚Д゚)@謎は驚いたが、きっと同じ女性として同意を求めているのだろうと思い直した。

「え?あ、ああ。そうですね、かっこいいですよね」

 (゚Д゚)@謎はどことなく妙な引っかかりを覚えながらもベンチプレス台に寝そべり、熱心にバーベルを上へと持ち上げる。

 ぎっしぎっしぎっし・・・

 (゚Д゚)@謎の身体能力がアップした。

 女性士官からの評価が上がった。

Σ(´д`ノ)ノエ?

「・・・あの・・・見てて楽しいですか?」

「あまり無理をしても効果が上がらないわよ。今日はもうおよしなさい」

(・・・いや、教官でも友達でも知り合いでもないのにどうしてずっと最後まで見ているわけ!?)

~~~~~~~~~~~~~

 すいません、勘違いでしょうけども真剣に鳥肌が立ちますた!!!

 たかがゲームでもされどゲームです!!!

 同性にそう言う目で見られたくね~よっ!!!!ぎゃーっ!!!

 すみませんすみません!

 あひちゃん(遼河はるひ)の上腕三頭筋が素敵とかはここでしか言ってませんし、今までもこれからもご本人に直接・お手紙に関わらず伝えることもありませんからっ!!!

 許して~~~!!!

(話ずれてないか?)

※参考

kinniku_2.gif

日向小次郎みたいなTシャツ着せようかと思ったんですが、マウスでお絵かきはこれで精一杯ですた・・・orz

やっぱ、ペンタブ使えるPC買わなきゃなぁ・・・。

いわゆる力こぶは上腕二頭筋というらしいです。中には力こぶを上腕二頭筋短頭、三頭筋を上腕二頭筋長頭とする記述もあったので、正解はどれかわかりませんw

Amazonアソシエイト参加中