謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年甲斐もなく

 歳も考えずに携帯にシールとラインストーンを貼ってデコ電にいたしました。

 ところが・・・。

 なにしろ俺様と来たらギャルじゃないんで、ネイルアートはおろかマニキュアもほとんどしたことがないモンですから・・・

最後にトップコート塗るときにしくじった!!!なんか筋が出来ちゃった~~~っ!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。

 しかも、買ってきたラインストーンの1部がプラスチックだったらしく、マニキュアで溶けて白濁してしまう始末(号泣)

 お金ケチらないでちょっと高めのにすれば良かったかなぁ・・・。

 でもそうすると、シールについてるキラキラくんと輝きがちがっちゃっててさぁ・・・。

  

   

 やっぱさぁ、ギャルって凄いよねギャルって(*´∀`)

 爪とか顔とか携帯とか頭とかさぁ~、良くあんな時間かかることやるよね。暇がいっぱいあってもあんなことやれね~。器用だよね~。

 アホは嫌いだけど、その辺は尊敬するよ~。(中には頭の良いギャルもいるし)

Amazonアソシエイト参加中