謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

のび太になりたい

 昨日も睡眠薬無しで寝て見たら、今回は寝てるか寝てないか良く分からない状況になってしまいました・・・orz

 自分的には全く寝れていないと思うんですが、朝、眠くて眠くてしょうがないとか気持ち悪いとかないんですね。ってことは少しは寝れていた?

 寝不足ほど調子は悪くはないけど、なんか鬱々するのであんまり良くないですなぁ・・・。

 眠れる日とそうでない日の区別がつかんよ・・・。まだ薬にお世話になった方がよさ気かしらねぇ。薬使っても5時間とか6時間眠れるワケじゃないんだけどさ~。

 のび太になりたい今日この頃・・・。

Amazonアソシエイト参加中