謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さささささ、齋藤くん!?Σ(oД〇;∥)

こちらをご覧下さい→産経ENAK(齋藤先生の部分)

 調子悪いので文章読まずにネット流してたんですけど・・・

 齋藤先生!!彼女出来たんですか!?

 

 星組・・・いや、宝塚の生徒は全員が絶対そう思っているに

1000000鷹 |゚∀゚)ノシ

 

 あのな、齋藤くん・・・生の男はルックスが命じゃないんだぞ・・・。

 才能で勝負しなさい。せっかく才能を生かせる場所にいるんだから。

 がんばっても見た目は藤木直人にもGacktにも腹黒王子にもなれないんだから。

 

 というわけで、作・演出を頑張って頂きたい・・・好きな作家さんが原作なだけに・・・。

 

ところで・・・ノリノリの齋藤くんに対してなんだか草野先生は冷めているように見えるのは気のせいですか?そうですか・・・。

レオンがいるじゃん・・・草野先生・・・副題の付け方が間違ってるんだよ・・・気持ち分かるけど。

Amazonアソシエイト参加中