謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

気合いだ気合い!!!

 生理も重なって、一日寝ていた(゚Д゚)@謎です。

 で、それなのにどうして

明日、宝塚に行くことになっているのかな~、自分!!

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)グフ

 

 暑さで身体が冷えないせいか、生理中という状態の中では鬱以来で一番・・・いや、休職前よりも良い。1日寝ていられる日でも、痛み止めがないと過ごせなかったぐらいだもん。2、3日手足が浮腫むのが、1日で済んだし。

 夕方、涼しくなってから思い切って食品の買い物に出たら、結構楽だったりするし・・・。

 鬱と言うより、これは夏バテだ・・・。鬱は良くなってるんじゃないか?

 鬱は気合いで治らない。

 しかし・・・夏バテは・・・

気合いだぁっっっ!!!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

右から来る拳を右から左へ受け流せ!!!

 

 あい、(゚Д゚)@謎は理系ですが体育会系でもあります。どんなに状況分析しても、最後には「気合い」で乗り切ろうとします(状況分析無駄)。

 

 友人に「水エリザじゃだめなのか」と呆れられましたが、私には初演エリザの呪いがかかっておるのです。和央ようかは自分の中では、どこまで行ってもフランツではなくエルマーだから・・・。トートはいつまでも一路真輝でないと受け付けない身体に・・・orz

 って、あひちゃん(遼河はるひ)のトークショーがあるから行くんだけどさ。

 1回公演じゃ行くのに交通費かかりすぎて割に合わないし、さすがに2回見るだけの気力も体力もない。でもトークショーなら時間短いし、アヒちゃんだし!!

 

 とりあえず、買い物はパンフだけでキャトルには行かんぞ!!!

 まあ、古事記は馴染みのある話だし、マジシャンも肩の凝らない話みたいだから大丈夫でしょう。

 

気合いだぁっ!気合いだぁっ!気合いだぁっ!!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

Amazonアソシエイト参加中