謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

準備OK?

 さて、次は「NEW YOKA 2007」に向けてコンセントレーションを高めなくては!!

 ということで、久方ぶりに公式サイトを見に行ったら、会員ページに10日からトレーニングメニューが載ってたんですね~。もっと早めにみときゃよかったw

 いやあ、でも、やっぱ夏場のコンサートだから体力必要だよね~。

 トレーニングメニューがユーモアに溢れてて笑っちゃいました。こういう感覚大好き♪

 

 さて、いくら調子が良くなったと言っても4公演全部は無理なので、追加できるのはあと1公演。早く決めなきゃチケット買えなくなっちゃうわけだけど・・・初日にするか最終日にするか悩むところ・・・っていうか、最終日はさすがにモタモタしてると売り切れるか・・・。

 有楽町だし、日曜の方が金曜より人がいないかな~。

 いや、問題はそこなんですよ。人混みは避けたい。まだ完全復調したわけじゃないから。

 金曜の夜と日曜の夜、どっちが電車空いてるかです。やっぱ日曜かなぁ・・・。千代田線で行くしなぁ・・・。

 

 関係ないけど、コンサートグッズに羊羹があって喜んだ私です。煎餅嫌いなんですわ。いっくらたかちゃんのグッズでも嫌いなものを買うのは・・・ね。羊羹結構好きなんだ~。

 会社は男性が多いために、お客さんが持ってくる手土産がことごとく煎餅で不満だったなぁ(笑)で、珍しくクッキーだとオジサン達に取られるの(号泣)

 男性でも歳を取ると甘いモノの方が良いみたいw

Amazonアソシエイト参加中