謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

集中出来るようになってきたぞ!!

 睡眠薬が効き出してきたのか、睡眠時間が目出度く長くなってきました。

 それと引き替えに、起きた記憶さえないのに婦人体温計で基礎体温がちゃんと測られている怪が発生していますw

 前にも別の薬で似たような経験はあるんですが、その時はまだ「なんか起きたような気もする」ぐらいの認識はあったんです。しかし、今回は全く起きたことすら認識無し!!

 昨日は、体温計のケースだけがあって体温計が行方不明に。探したら枕の下にあって、体温が記録されていた・・・。婦人体温計でも、本体に毎日計測値が記録されるタイプなので、計り忘れるとすぐ分かるんですよ。

 今日はちゃんとケースに体温計が入っていて、「あー、寝てて計り忘れちゃった」と思って体温計を見てみたら

ちゃんと計測していた

( ゚Д゚)ウヒョー

 明日通院だから一応先生に報告だけしておこう・・・。しかし、面白いなぁ。他の何を置いても体温計の計測を忘れないって。

 そして、昨日は3つ入っているファンクラブの中のうちのひとつから来た連絡に鬱を発生させる。

 世の中金なんだ、一生懸命出版社に感想書いて送ったりする応援をしてたのはなんだったんだろう。

と。が、しかし。すぐに冷静になって

「俺ディナーショー申し込んでないから関係ないじゃん!!!」

と言うことに気づく。危うく無駄に鬱になるところでしたw

 鬱恐るべし。無駄に泣くところだったぞ。

 でも最近、一旦ショックを受けてもすぐに冷静になってショックを緩和させられるようになってきてますね。前は人の助言がなければ沈みっぱなしだったから。

 だってねぇ、出版社に感想出すのは見返り無しの好きでやってたことなんだもん。毎年出そうと思って出せなかった年賀状余りまくってるし(社会人失格です)。感想とかはやっぱ紙面作りの参考にしているようなので、わりと応援している人・劇団に関してはマメに感想出すようにしてますね。

 ファンクラブといえば、キャラメルの年会費が「金券でもOK!!」っていうからマジかよ、と思って使わないで置いてた商品券送ったらちゃんと更新できてビックリしますた。

 年会費は役者さんの生活費になります、ってのも冗談じゃなくて本当かも知れない・・・。今度はビール券で試してみるか?(遊ぶな)

 キャラメルさんは信じられんぐらい良心的すぎてビビリます。初年度入会の時なんか年会費2000円なのに記念に5000円相当のグッズもしくは公演チケット1枚くれるという・・・。

 12月はお気に入りの畑中くん主演公演だ~(*^_^*)

 いついくかな~。どうせバウは行けないしさ。映画は予定立てる必要ないから楽だな。行きたいときに行ける。

  

 んなこんなで、昨日は編んでいたストールが編み上がりました~(*^_^*)

sutoru_2.jpg

 ちょっと仕上がりが汚いんですが、家で使うだけなので

そんなの関係ねぇ~♪

 

 んで、今日は日の高いうちに散歩に行ってたんで住宅街の中を歩いて珍しいお花とか植物とか見て回ってたんです。でも、お庭の木々を見ると言うことは余所のお宅の垣根の中をのぞき込むわけで

 ぶっちゃけ、ある意味不審者だよなぁ~。

等と思いつつ、花びらがピンクと白のマーブル模様になってる変わった椿を見つけて覗き込んだら・・・

「何かご用ですか!?(#゚Д゚)」

と庭にいたおば様に誰何されてしまいますた

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

「このお花が珍しかったので・・・スミマセン」

と言って、恥ずかしくてすぐに立ち去りました。もうちょっと見たかったのになぁ。

 あと、とうとう公園猫に膝に乗られるようになりましたのことです。

hizanorineko.jpg

 うれし~♪けどこいつ、かなりシタタカ猫でパン食べてるお姉さんの元に寄っていって、あまりにおねだりするもんだからお姉さんパン全部おいて逃げちゃいましたよ。

 だからたぶん、お膝乗りも「なんかくれ~」というおねだりなんでしょうけどね。野良猫は強いぜ。見習わなくては。

Amazonアソシエイト参加中