謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世界陸上開会式

坂田藤十郎に謝れ!!TBS!!

責任者でてこ~い!!

 

 思ったより地味な演出だったとか、そんなことより人間国宝の口上を途中でぶった切るってどういうことだよ!!!

 大阪締めって知らないから、大阪締めが見られると思って楽しみにしていたのにカットするなんて(怒)

 ちなみに、おささん(春野寿美礼)の国歌斉唱を見損ねました・・・

_| ̄|○ il||li

 AQUA 5は「どこのジャニーズ?」な感じでした。みんな格好良かったよん♪まあ、水さん(水夏希)は好き嫌いが出るでしょうけどね。私は割と好きかも。

 キム(音月桂)がピョンピョン跳ねててうれしそうでカワユス(・∀・)

 最初のドラム&バトン(?)トワラーとチアリーディングが良かったなぁ~。

 周りのダンサーとかの衣装もAQUA 5の衣装も、もっと派手でも良かったんじゃないかなぁ。花火とか使うとか。夜じゃないから小池先生(小池修一郎:今回の演出担当、宝塚の演出家)得意の電飾は使えないのは仕方がないとして。

 ・・・金出すのケチったか?主催者( ̄- ̄メ)

 

 織田きゅんは・・・口パク丸わかりで興醒めですた。いや、ああいうとこでは口パク当たり前でAQUA 5やサラ・ブライトマンとかも口パクだったらしいです。けど、ちょっと見わからなかったので何とも思わなかったけどね。

 ヘッドセットのマイクにすればよかったのに。

 野外なんかマイクにかぶりついて歌っても音が解放されて響かないのに、マイク遠ざけてるにもかかわらず音入ってるのは不自然すぎだってばよ~。

 織田裕二好きなのに・・・orz

Amazonアソシエイト参加中