謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いーみないじゃん

 実は、ここ二日ほどお風呂に入れないぐらいへたれていた(゚Д゚)@謎 です。

 ん?ブログ見てたらそんな風におもえない?

 いやあ、文章書くのはご飯食べるのと同じぐらい普通のことなので、時間あるのに書かない方が危ないです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ま、属性物書きの人間はそんなもんです。

 もっともまあ、元気になるとあれこれ他のことをするので文章書かないと言うこともありますけどねw

 

 んで、今日は午後から調子が戻ってきたのでお風呂に入って、一駅向こうのクロワッサンが激うまパン屋さんに行ってきました。

 そこのパン屋で「アイスコーヒー300円」というのがあって、ちょっと高いけど近くの公園でクロワッサン食べるのにちょうどいいか~、と思い購入。そしたら、

氷までアイスコーヒー( ・∀・)♪

でした。蚊に食われながらパンを食べてコーヒーを飲みましたが、氷が溶けきらずにお家まで持って帰って牛乳を入れて飲みました。

 なんか、見た目の量以上に飲んだ感じで300円で2杯ぐらい飲んじゃった気分です。普通は氷の分損してますからね~。

 今日は公園のニャンコもお触りできてルンルンでお家に帰ったわけですが、帰ったとたんに

汗だらけΣ(´Д` )

 お風呂入ったのにだいなし~w

 少しづつ涼しくなってきましたが、まだまだ夏ですね。

Amazonアソシエイト参加中