謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

気分の沈み込み

 鬱というのは、気分の沈み込みが顕著な症状の病気な訳です。

 しかし、私はあんまり気分が沈み込んだようには感じていなかったので、「気分の沈み込み」ってどんなもんか分からなかったんですよね。

 それが昨日、わかりました。や~、もう、

          |
          |
        (-_-) ウツダシノウ.......
        (∩∩)────────────
      /
    /
  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
な感じでした。本当に体育座りして項垂れちゃったよ。気分が沈むと人間って本当に体育座りなんだね。うん。

 で、今日は朝方調子が良かったので

dscn1917.jpg スコーンなんて焼いてみましたのことですよ。ホットケーキミックスを使うので結構簡単です。ホットケーキミックスは砂糖が入っているので、固めにホイップした生クリーム(クロテッドクリームがなかったので)だけでも十分でした。

 そんなこんなでルンルンでしたが、昼過ぎに突然

激しい下痢

に見舞われまして、それだけなら良いんですが、下痢しすぎて体温が急激に下がったせいか

死にそうに寒い!!!

状態に_| ̄|○ il||li

 仕方がないのでカウンセリングはキャンセルして布団にくるまっていました・・・。もう治ったけどね。ちょっと死ぬかと思ったよ・・・。

 

 あ~、淀どの日記、明日図書館に返却しなきゃいけないのになぁ・・・。第2子誕生までしかまだ読んでね~。

 淀どの日記さ、読めば読むほど

京極局=花總まり

と言うキャスティングにするんじゃないかと冷や冷やしているのは俺だけ?

 役者としての花總まりは大好きですが、あんまりたかちゃんとばっかりくっついて出られると・・・社長の看板を降ろすか、兼業でもはっきり「女優」の看板を掲げていただきたい。

 さすがに、たかちゃん以外の本業・俳優な方々と共演するのは傲岸不遜かつ厚顔無恥もいいところじゃないか?

 どうかどうか、そんなことありませんよーに!!!!

 花ちゃんそんな人じゃないよね・・・。

Amazonアソシエイト参加中