謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

゚Д゚)鬱死・・・

 体調が思わしくありませんでした。

 月組東京公演初日に行きました。

 会服受け取りました。

 いちおー、お手紙セットは持ってきたもののボールペン忘れました。

 お手紙書けないし、階段上り下りするだけで動悸がするし、公演内容頭に入らないし、出待ちは止めようと決意しました。

で、何故、キャトルで瀬奈じゅん監修ボールペン買って出待ちをしているのか!?

 

 危うく、Zガンダム最終回のカミーユ・ビダンになりかかりました。(分かる人だけ分かれ)

 

 とりあえず、そうさせた理由だけは分かっているので、観劇に会服は持って行かないことにします。

 1日に観劇1回が精一杯だ・・・。

 

 全く関係ないけど、某元男1の某代表さんはどこに行かれたんでしょうね。つくづく、もったいない。野に放つのはあまりに勿体ない。

・・・あかん、まじカミーユってきた(呆)

歌劇・娘役写真集とかとかまだ見てないけど修正される前に寝ます(ガンダムファンにしかわからん表現だな)。

さいなら。

Amazonアソシエイト参加中