謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今後の予想

 職場に、私と同じく抑うつで休職して復職した人が居る。

 その人は、3ヶ月休んだだけで回復して復職したので軽い方だが、参考までに色々お話を伺ってみた。

 そうしたら、フルタイムで働くようになると初めのうちは土日は潰れて寝ているしかできなかったらしい。

 ・・・・・さすがに公演期間中の入り出待ちは無理かもしれない。

 素直にそう思いました。

 フルタイムではないけれど、1日7時間週4日なのでキツイと言えばキツイだろう。平日の休みは通院だから休んでいるワケじゃないし。

 その中で観劇2回お茶会1回でいっぱいいっぱいかもしれないと予想できる。

 会服買っちゃったけど、無駄に終わるかもなぁ(遠い目)

 

 そんなわけで、入り出待ちはすっぱり諦めて観劇を最優先で行こうと思います。やっぱり回数見たいからね~。そんで、観劇できなくて元気が余っていたら入り出待ちをすると。

 そういう感じで行こうと思います。

 やっぱり働くと入り出待ちとか難しくなりますよね・・・。

 せっかく、会服とかポストカードとかカードを入れる透明の袋とか買って準備したのに残念です。

 でも、しょうがないよね(´・ω・`)

 

 とかいっときながら・・・ちゃっかり出待ちしてそうな気がしなくもない・・・(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中