謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふんが

 調子悪い。

 悪いと言っても、今までの「悪い」よりかは随分といいんですけどね。

 昨日、月組を観に行って幸せ~だったんですが、そのことはまた後で。

 

 前より悪いの悪いが悪くない(意味不明)ので、朝から「眠くても頑張って起きているぞ~」と頑張ってみたものの夕方に挫折。そうしたら

家の中に泥棒が入りそうなのに、それが分かっているのに起きられない

と言う夢をみてしまい、かなりうなされますた。まだ頑張ってはいけないようです。身体が求めるままにダラダラしていなくてはならないらしい。

 なんだかなぁ、人生の時間を無駄に消費しているみたいで嫌なんだけど・・・しょうがないわな~。

Amazonアソシエイト参加中