謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

記事の下に出る広告

 鬱の記事を書くことが多いので、鬱関連の広告が記事の下に表示されますけど・・・ぶっちゃけ

詐欺まがいっぽいサイトが多い

と思うのは私だけか・・・。いちいち広告審査なんかしないのが普通だからしょうがないんだろうけど。

 鬱を治すマニュアルとか精神病疾患が受けられる制度を利用するマニュアルとか、信じられない値段だよな。

 制度なんか国や市町村がやってるものだろうから(それ以外は怪しいだろ)、ネットで検索してすぐ分からなきゃ、福祉事業の欠陥の一つに上げても良いわけだ。

 どんな患者でも鬱が治る方法があれば、医療機関で提供されるべきだろう。

 

 なんつうか、精神的にダメージ受けた人間に追い打ちをかける人間が多いんだなぁ・・・。親切面してさ。

 

 霊感商法とかさ、その気になれば誰にでも出来そうじゃない?

 カリスマ性がないとかの要因もあるけど、多くの人間は「人の弱みにつけ込む」ことを良しとできない性善説的な部分があるのかな~、と時々思う。

 一部の根性ひん曲がった人間が弱い人間を騙して得をするのは、やっぱ許せんなぁ~、と思うよ。騙されないことが第一なんだけどね。

Amazonアソシエイト参加中