謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

知的活動はイマイチかも

 午前中に、あひちゃんの番組の記事を集中してやったら午後から気分がダウンしてガッツリ寝てました。

 夜にあれぐらいのモノを書いてもそこまで行かないのに、やはり日内変動で朝方は頭の回りが鈍いのかも知れません。

 体力は運動すればつくけど、頭の回りは鬱が完全に治らないとどうにもならないから、薬物療法行動療法で様子を見ていくしかないですね。脳トレとかやったらきっと余計に頭に負荷がかかってダメなのかもなw

 あと、昨日から妹がダイビングで居ないので、朝・昼・晩と自炊です。

 昨日の晩は焼きそばにタマネギサラダ、冷や奴。今日の晩は油で揚げない簡単海老フライと大根ニンジンのなます、醤油味のコンソメスープ。そんな感じで切り抜けましたが・・・明日は何しよう・・・(>_<)

 テーマは「冷蔵庫内がさ入れ、腐りそうなモノ・腐ったモノ摘発」でござるw

 うちの妹は、計画的に食材を使わないのでよく分からないものが干からびたり腐ったりしているのだな・・・。

 今日は黴びたエンドウ豆を摘発しますたww

 料理でも頭が回っていないな~と思うのは、複数の料理をいっぺんに作るときは手順をメモに書き出して、確認してからでないと作れない。

 気分は既に

「鬱治ったどーーーーー!!!」

と言う気持ちですが、実際には知的活動の停滞や疲れやすさが残っているので、完璧ではないですな。

Amazonアソシエイト参加中