謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

茶々茶々ときどき和央ようか

 いつもいつもお世話になりっぱなしな天さんから、茶々の前売り特典ポストカードが届く。ありがたや~(拝)

 なんでも特典ポストカードが品切れのところが既に出ているようでして、本当に助かりました。

 も~お茶犬シールが可愛くてビニール袋すてらんないです。勿体なくて封が開けられませ~ん(´∇`)

 

 んで、ファンクラブ会員たるもの広報活動にいそしむべきかも知れませんが、ここのブログでは贔屓であろうと駄目なモノは駄目と吠えるのがポリシーなので、宣伝らしきことは映画見てからですね~。

 現時点では、「茶々のビジュアルは満点です」ってことだけかな、言えるのは。贔屓目じゃないよ(多分)。

 ファンクラブからもいろいろな案内到着。

 ディナークルーズはお値段が素敵すぎて速攻断念。精神科系の医療費はたけぇんですよっと。ディナーショーは・・・行きたいな。あひちゃんのバウホールは遠征しないだろうしね。ディナーショーぐらいは行きたいっす。

 あと、トークショーとかもあるみたいだけど、こちらもチケット取れる取れないとか以前にあきらめるしかないかな。泊まりがけはちょっと・・・きつい。

 その他色々。

 会報(?)がカラーで、たかちゃん満載♪

 うれし~~~~。

Amazonアソシエイト参加中