謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ストレスストレス

 職場の窓口係長との連絡が非常にストレスになっていることに気づく。

 そろそろ休職の更新手続きをしなくてはならないので、いつも以上に連絡事項が多いもんだから、明らかに体調崩し気味。

 昨日の投稿記事も日本語いくつか変だったし(宮のだけ訂正したけど)。

 笑ったのが、その係長と電話するとかなりの長話になるのを妹も知っているので、それこそ「宮ークンー」上映会まっただ中に係長から電話がかかってきて(しかも午後11時過ぎだぞ)手続きの関係があるので電話に出たら、妹がすっごいキョドッてたw

 今日が通院日なので、「明日通院報告といっしょにまたお電話します」で1分未満で電話切ったら、妹が安心した顔してました(藁)

「また長話でDVD見れないかと思ったよ~~~~」

だって。

 当日返却で借りてきていて、今日の朝通勤途中で返却するつもりだったから何が何でも昨晩見なきゃいけなかったもんで。

 そんなわけで、悪意のある迷惑と悪意のない迷惑だと、悪意のない迷惑の方が質悪いよな、と思う今日この頃。

 いや、ホント、人はいいんですよ。人はいいんだけど、ちょっと周りが見えてないのが・・・ね。カウンセラーが「長話は止めて下さい」と注意してくれたらしいけど、あんまり効果無いみたい(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中