謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近の楽しみ

 イマイチ昨日のショックを若干引きずりつつ散歩に出かけたんですが、行きがけにポストを覗いたらあひちゃんからのお礼状が!!

 一段とお美しい山の神に一気に機嫌が直る単細胞(゚Д゚)@謎

 ちなみに最近の入り出情報メールに服装やらあひちゃんのひとことやらが入ってて、密かな楽しみとなりつつあります。そーゆー事書かれたら、また青年館で入り出チャレンジしちゃうじゃないか~w

 さて、実はまだ東京公演の舞台写真を入手していないわけですが、花組をいつ見に行くかが問題だ(その時買う)。ニイナさんのブログを拝見する限りでは、B席だとショーで見切れが出るそうなので・・・まあ、ゴニョゴニョな(定価より高いあれね)入手ルートを使うかどうか悩んでたり。

 トリツカレ男もあるしなぁ・・・うぐぐぐ。こーれがまた12月25日までなんだよぉう。花組は24日までなんだよぅ。バウがチケット難なのはこの際幸いだったかもしれん!!!バウ1回行くだけで多分花とトリツカレに行く体力財力が消える。

 ゴロゴロゴロゴロゴロ←のたうち回る音w

 

 え?茶々?

 映画は後の方で行く方がいーんだよん。空いてるから。でも、

「げ~、初日から結構経ってるのに満席~」

な嬉しい悲鳴だといいなぁ。ええ、前売りなんか買ってませんが何か?

1800円に見合う映画だと信じてますよ>東映

 

 最近の映画は1000円でも高い出来のものがあるからなぁ。

Amazonアソシエイト参加中