謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

8億円の行方が気になる

 昨日は花組さんを観に行って疲れて寝たので、和央ようかがゲスト出演する「銀幕会議2」は録画して見ました。

 まずは、黒いスカートのたかちゃん(和央)に

かわいいいいいいい!!!!

と、いきなりテンションUP(*^_^*)

 番組としても好印象な感じでしたね。なんといっても、宝塚大好きな笠井アナが顧問でいたこともよかったかな。

 けっこう、「お、観に行こうかな」という感じで話も進めてあって、構成上手かったですね。

 ただ、あの予告編はいまいちかなぁ~。なんかこ~、グッと来るもんがなかったんだな。カットが多すぎて話が見えにくいというか、良さがブチ切れになっちゃってていただけないというか。

 それにしても制作費10億円のうち、安土桃山城の修復費に1億円、衣装代に1億円、残り8億円は

松方弘樹氏の釣り竿代とルアー代に消えたw

って、おい!(爆笑)

 すげー、ウケますたwww

 あと、たかちゃんがリラックスした感じでほんわかしてて本当に可愛かったです。そのたかちゃんが、あのキリッとした茶々なんだもんね~。

 でも、そのほんわか感が多分、子供に対する愛情表現の演技に出てていいんじゃないのかな。子供とのシーンはホントちょっとしかなかったけど、二人の子(秀頼と千姫)を抱きしめるシーンが良かったし。

 なんか、人が引いてから見に行こうかと思ってたけど、公開直後に行っちゃおうかなぁ~。でも人混みがなぁ~。

 銀幕会議2、ぜひ多くの人が目にする時間帯でやって欲しかったです。

Amazonアソシエイト参加中