謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なるほど~

 ここのところ、たかちゃん(和央ようか)関係の情報が一気に噴出

 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! 

状態ですね♪

 たかちゃん、本格的に始動かな~

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 んで、チラシやら公式サイトの会員ページやらみてて気づきましたが、私はどうやら

女の子っぽい可愛いたかちゃん

が好みのようです。熱の上がり方がちゃいます。アテクシの周りにパステルピンクの薔薇が咲きますww(柄じゃねぇ・・・)

 たかちゃんは不思議な人で、男役でなくっても素で男らしく格好良かったり、かと思えばキュートだったりするので自ずとファンも

「男前なたかちゃんが好き!!」な人

「かわいいたかちゃんが好き!!」な人

そして、

「『和央ようか』ならどんなたかちゃんでも好き!!」な人

と居るような気がするんですね~。私は「どんなたかちゃんでも」派ですが、若干「かわいいたかちゃん」寄りっぽいです(*^_^*)

 格好いい系のスカートだったら、ぜーったい似合うと思うんだけどなぁ~。

 マーメードスタイルのドレスだったら、きっと似合うと思うんだけどな~。

 女性なたかちゃんにファンが慣れてきたころで良いから、いつか着て欲しいです。

Amazonアソシエイト参加中