謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

一理ある

 昨日は久しぶりにカウンセラーの所へ行ってきた。

 医師に言われたことで多大なるショックを受けたことなどを話しつつ、いろいろダベっていたわけですが、カウンセラーに

「(゚Д゚)@謎さんは繊細でショックを受けやすくて、そのストレスが鬱傾向に行きやすいんですね」

と言われました。

 言われれば、確かに一理あります。

 はい、そこ、『繊細でショックを受けやすい』の部分に笑わない!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

 その、ショックを受けやすいところを上手く流せるようにしましょうね、ってことらしいです。

 でも、どうやるんだろう・・・謎だ・・・・

Amazonアソシエイト参加中