謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

動け♪動け♪

 昨日の夜は早く寝たはずなのに、なぜか今日の朝は昼近くまで起きられませんでした。前日は「渋谷に新しいガンダムPSPゲーム買いに行こうかしら」なんて思っていたのに・・・。

 そんなわけで、寝ぼけ眼でご飯を食べながら宝塚スカイステージをみていたら、午後からの放送予定がかなみんのロングインタビューにジャジー、そして「ダルマ」の特集!!!

 説明しよう!ダルマとは宝塚においてレオタードのような形の足を惜しげもなく晒した衣装のことである。

 私は、ここではあまり書いていないが彩乃かなみがかなり好きだ。大好きだ。

 ダルマの特集も見たい。

 でもそれじゃあ日課の散歩はいつ・・・orz

 結局、ダルマの途中で散歩に出ました。ダルマ全部見てたら外が真っ暗になっちまう・・・。

 公園の梅林がさらに咲いている枝が増えているのを見て、ウメちゃんの足首の怪我が心配になる。

 元柔道部。捻挫脱臼骨折なんて日常茶飯事。単純なそれらに心配なんかしないけど、なにしろ骨折場所が足首。きちんと治さないと先々ダンスをするに当たって響くこと間違いなし。

 陽月華は主演娘役だ。ダンスが出来なきゃ・・・・。

 心配なので、せっせと千羽鶴なんか折ってみたりしているけどそろそろ胴元様(すみません(;・∀・))に発送しなきゃな・・・。

 んで、ふらふら焼き芋食べたり喫茶店で

cocoa.jpg

 このような素敵な器に入ったココアを飲んだりして帰って参りました。この器、ソーサーのカップを置くところとカップの内側にすみれの花が描かれているんですよ(*^_^*)

 

 で、いつもならここで終わりですが、今日は

フィットネスにいってきた!!

数ヶ月行くことが出来ず、会員カードがプラチナカードになっていたフィットネス。

 最近は散歩にでかけると歩くだけじゃ飽きたらず、走ってみたい衝動に駆られるようになったんですよね。

 身体が動くことを求めている!!

 動けるようになったのだ!!

 ということで、行ってきました。もちろん、無理はしないでエアロバイクだけ30分。それだけで行動が鈍い私は入館から退館まで時間がかかって閉館ギリギリになっちゃいます。

 いやあ、爽快です。

 やっぱり動くっていいなぁ~。

 この調子で、失った体力をメキメキつけていけたらいいな♪

Amazonアソシエイト参加中