謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぎょーざ

 ありゃあ、下手すりゃテロだし相手の国が国だけにむやみやたらと日本の捜査機関はうごけねーよな~~~~。

 (゚Д゚)@謎姉妹の間では、端っから「テロやで、テロテロ」とか言ってたらスポーツ新聞にもそんな見出しが載ってたらしいですね。みんなそう思うよなぁ~。

 うちの妹は

「はじめは外袋に農薬塗ったのに騒ぎにならへんから『おかしいアル、日本人鈍感アルか?』って、今度は穴空けて入れてみたのにまだ騒げへんから『日本人馬鹿アル!!中に入れるアル!!』ってなったんちゃうか?」

とか言ってました。可能性としてはなきにしもあらず・・・。農薬が揮発することを考えに入れていなかった方が「馬鹿アル」だが。

 まあ、テロじゃなくて労働争議の報復だとまだ、いいけどね。テロだととんでもない国際問題だって。

Amazonアソシエイト参加中