謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

進まぬ片付け

 昨日の疲れからか、眠れず、朝も早起きで十分に眠れず、仕方なしに放りっぱなしになっていたたかちゃんの雑誌の片付け(ファイリング)なんかをしてみました。

 最近は、あまりに多くの雑誌に登場されるので全てを買うことはしませんが、それでもそこそこの数が・・・。

 これからはもう、写真が気に入ったとか記事が気に入ったとかじゃないと買わないでしょうね

 ちょっと数が多すぎて

 あと、たかちゃんの場合、質問やテーマが同じだと答えが同じなので代わり映えがしないんですよね。あとは、写真がグッと来るかどうかかな。

 そんなわけで、貯まる一方の公演パンフレットや切り抜きを収納する箱を探しているのですが、今持っている幅29センチ×奥行29センチのカラーボックス上に置いて足せるものがなかなか見つかりません・・・。

 無印良品で昔買ったんですが、企画が変更になってしまって同じサイズがないんですよね~~~~。

 今日はそれを探しに行くつもりだったのに、夜朝眠れない分が昼にしわ寄せが来て寝てしまい、出かけられなかったのです・・・。あ~あ。

 漏れの部屋が片付くのはいつだ~~~

|ω・`)ガンガレヨ

Amazonアソシエイト参加中