謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

捨てられない物

ただ今絶賛断捨離中

が、困った事に手離すか手離さないか悩む物が出てくる。

たかちゃんファントムのパネル?とかタカタニのツーショット四つ切りパネルとか。

捨てる選択肢はないので、売るしかないんですが。う~ん。

でもね、飾る場所はないの。それじゃあ、意味がないから飾って喜んでくれる人に上げるのが一番かな、とも思うし。

手放せないのは、片山右京小野不由美

さすがにF1雑誌は捨てますけど、サインいりのパンフレットとか、雨の片山右京を描いた絵画は絶対無理。墓まで持っていきたい。

小野不由美は、書籍はすべて手放せないし。今は入手出来ないピンクハートのゴーストハントホワイトハート十二国記なんかはどんなに金を積まれても手放せない!

あと、魔除けの狐の絵画。鬱の寛解を願って上司からいただいた物なので。手放すとしたら、同じように苦しんでこれから戦う人に出会ったらかな。


いやはや、グレーゾォーンはまじ悩みます。宝塚は作品とブロマイドさえあればいいと思ってても悩む。

こーたまに開けて見られる置場所ないかなぁ。そしたら手離さないんだけど。



Amazonアソシエイト参加中