謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

名前倒れですが

 カテゴリーに「宝塚豆知識」を追加してみました。

 まあ、私は最新情報を追いかける事はしていないし興味もないので、そういった意味では役に立つブログではないと思います。

 んでまあ、以前から書いてみたいネタとして、宝塚に興味を持った人が疑問に思うんじゃないかな~、と思う事があるんです。

 もちろん、私も「宝塚の達人」と言うワケじゃないので、大したこともかけません。そんなわけでやっぱり相変わらず役に立たないブログですが、おもしろがってもらえたら嬉しいな、と思います。

Amazonアソシエイト参加中