謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

会社に行ってみた

 休職後初めて会社に出向きました。

 皆さんに気を遣って貰って、「待ってるよ」と言って貰って元気が出ましたね。

 あと、やはり1年の間に色々人事異動があって自分の係が非常に明るく楽しそうに変わっていて、人が変わるとここまで仕事環境が変わる物かと思いました。今の係だったら普通に仕事できるかな。

 それに、水回りがピカピカに綺麗になっていてちょっと感動。仕事が上手くさばけなかったせいでそういうところに手が回らなくて気になっていたんですよね。

 ちょっとカックリ来たのは、私の荷物が段ボールに詰められていたことだ(笑)

 いや、まあ、異動があったんだから机も移動しているわけで、仕方がないことなんですけどね~。でもちょっと悲しかったから段ボールは見ないで帰ってきました(笑)

 係でケーキまでご馳走になっちゃった♪

 わざわざ買ってきて下さったらしいんです。うれしかった~~。

 とまあ、何事もなく無事に儀式を終えてきました。実は、前の晩全く寝られず、明け方ウトウトしたぐらいで行ったので大丈夫か不安でしたが、会社にいる間は全然平気でした。

 そうは言っても会社まで自転車で30分という道のりと、やっぱり気を遣っていたせいか夜になるにつれて疲れてきましたけどね。

 とりあえず儀式が済んだので、カウンセラーと相談の上で会社の荷物を整理しに行きがてらたまに顔を出せるといいな、と思います。いや、会社の荷物を整理って言っても、何か止めるみたいに聞こえるけど期限の切れた書類とか捨てにですよw

 さて、試み勤務開始までに部屋を片付けなくては・・・。

Amazonアソシエイト参加中