謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

怠け者か?鬱か?

 今日も1日寝ておりました。

 昼ご飯を食べたときと、午後3時頃起きたときには頭は動いてたし身体も何ともなかったんだけど、なんとなく動く気にならなくてベッドでゴロゴロしてました。

 私、根が怠け者なんですよ。だからそれが鬱で駄目なのか怠け癖で駄目なのか・・・、8割怠けのような・・・。

 鬱は怠けとは違います。

 違うんだけど・・・・・・・・・・その境目の時って絶対あるよなと思った日でした。

 ちなみに、さすがに本気で1日寝っぱなしじゃ筋力が落ちると思い、夕方6時から公園へウォーキングに行ってきました。公園2周したらちょっときつかった。

 でもニャンコに久々に触って癒されてきました~♪

Amazonアソシエイト参加中