謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ある意味眠れていないからか?

 前回の通院日から明日の通院日までの間に「明け方まで寝られていない」と手帳に表記していた日が4日ほどありました。

 毎日寝付きが悪いのは自覚していたけど、何時まで寝られていなかったのかまで確認していなかったので、本当は毎日4時間も5時間も寝られずにいたのかも知れない。

 そりゃ、11時12時まで起きられませんわな。

 明日の通院で医者に相談してみなきゃな~。

 さて、上の文章は昼間に書いた物なので今日の日記の付け足し。

 今日は調子が良かったせいか、すんなり散歩に出て今度の宙組チケットと5月の月組のチケットを引き取りに行ってきました。

 はい。A席の端っこの席ですけど行っちゃいます。ゴールデンウイークかねて帰省することになったので、というか親に金の無心です・・・orz

 いや、私名義の貯金だか保険だかなんだかが有るとか無いとか言うので。まあ、それを理由に娘の顔でも見たいんでしょう。

 さすがにもう、祝日のチケットは正規ルートでは売り切れてましたね。

 持って行く洋服とか考えると頭痛いけど、ま、親孝行親不孝行・・・親不孝だよなぁ・・・。私の結婚の時のために取っておいたお金なんだって。親って泣かせます。ありがたい。

 さて、公園は桜が散ったかと思うと、地面を見ればタンポポは真っ盛りです。あっちこっち至る所にタンポポ

tanpopo.jpg

 黄色い色はなんだかウキウキしますね。春から初夏へじょじょに向かって行ってるんですね。

Amazonアソシエイト参加中