謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

無理はいかんですよ

 昨日の疲れが出たのか今日は洗濯をしただけでダウン。

 夕方になってから意地でウォーキングに行ったら余計に怠くなって疲れてしまいました(苦笑)

 しかも、あひちゃんのFCから私がチケットを取ってしまった日に余りがあるとメールが来てショックをうけちゃうし。やっぱりFCに頼みたいじゃないですか~。お礼状もらえるし~。

 通常公演だとこんなに慌ててチケット取らないんですけどね。ちょっとしくじったなぁ~。まあ、しょうがないけど。

 今日はちょっと悪い日でしたとさ。

Amazonアソシエイト参加中