謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと調子悪いッス

 どうにも先週半ば辺りから調子が上がりません。

 普通に用事をこなせるし、人と会って楽しく時間を過ごすことも出来るし、洗濯や食器洗いもできるので問題は無いのですが、気分的に若干辛いです。

 こういう事もあるんですね。

 まあ、ウツが治るのは三寒四温とよく言われますから、こんなもんかもしれません。ようは辛さが前回の辛さより薄くなっていれば順調に回復しているって事だから、大丈夫でしょう。

 これが、前回の辛さよりがくーっと辛くなったり、前の好調よりどーんと絶好調になる人は躁鬱なのでお医者さんに要相談みたいです。そのへん、三寒四温と間違いやすいので名医でもないと躁鬱は見つかりにくいらしいですな。

 ちなみに、あたしゃ躁エピソードが1回あったので躁鬱方向で薬が出ていたりします。診断書はウツのままですけど。疑いはかかったままです(笑)

 前はその事で悩んだ(躁鬱は治りにくい)んですが、今は良くなってきているせいか悲観しなくなりました。

  

 最近は、あまり焦らず淡々と日々を無事に過ごすようにしています。たまに酒飲んで調子崩すけどな(ダメじゃん!!)

 まあ、今のところ回復は順調です

 このまま、上手く行くと良いな~。

Amazonアソシエイト参加中