謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

その名は・・・

 携帯を買い換える余裕がないので、パネルで着せ替えの出来るうちの遼河君(携帯の名前)を着せ替えることにしました。

 選んだのは何となく華やかな方がいいな、と思って「gorgeous」というパネルを発注。届いた現物を見ると超ビックリ

goujyasu.jpg

ただのゴールドじゃなくて地模様の入ったド派手なゴールド!!

・・・・大和悠河

真っ先に頭に浮かんだのはその名前でしたw

 写真じゃ分かりにくいと思いますが、本当に綺麗な金色なんですよ。金色ってヘタすると「う◎こ」色になっちゃうじゃないですか。

 あまりに金ピカすぎるので、早速デコ電に。

 デコったほうが派手だとおもうでしょ?

 一色でピカピカされるより、他の色を入れた方が目を刺さないと思うんですよ。多分(オイ)

 ユザワヤであれこれ見てまわって、インスピレーションでデザインしたのがこちら

gorannasai.jpg

ベルばら!?

 手ぶれしてるわ光の入り具合がおかしいわで余り綺麗に映ってませんが、現物も余り綺麗ではないです(爆)

 自分で言うのも何だが趣味わり~~~!!!

 一応、地模様を生かしたデザインをしたつもりです。当初は地模様がないと思っていたので、金蒔絵を貼るつもりだったんですが(金に金かよ!!)

 しかも、薔薇の部分が高さがあるために外れやすい危険性があるんですよね。そう言う意味ではえらい使いづらい。

 

 それにしても、最近の新機種はワンセグ搭載のせいかデコ電にしにくい傾向にありますよね。360度回転させて画面を上にして携帯たたむとか、画面を横に回転させるとかだとデコ電は無理ですからね・・・。

 しかも、本体にデコレーションすると失敗したときがこわいので、この携帯のようにパネルが変えられるのが一番好きですね。

 いっそラインストーン増やして

「携帯も宝塚じゃぁぁぁぁ!!!!」

って感じにしようかな~(笑)ラインストーンはもちろんスワロフスキーでしてよ[E:shine]

 スワロ以外はたぶんパネルの輝きに負けると思う。

 しかし、最近あんまりデコ電見ないね。好きなんだけどな~。

 敷き詰め型より、地を生かすデザインが好きです。(ケチとも言うw)

Amazonアソシエイト参加中