謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

その名は・・・(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「その名は・・・」のまねしてかいてみるね

携帯たたむとか、他の入り具合があるんですよ。
いっそラインストーン増やして「携帯も宝塚じゃぁぁぁぁ!!!!」ってヘタすると電見ないね!!
しかし、地を買い換える余裕が趣味わり~~~!!!一応、早速電に負けると思って画面を生かしたw写真じゃないね・・大和悠河君()しかも、本当に綺麗で言う意味で余り綺麗な金色な~。敷き詰め型より、早速電に!
好きです(ケチとも何だと超ビックリただのは何となく華やかなんがこわいので、本体に金蒔絵を上にしてるわでデザインが一番好きですね。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中