謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事じゃ

 いつも拍手及びコメントを頂き、ありがとうございます。

 私の元気の源でございます人( ̄ω ̄)アリマトウ・・・

 でわでわ、(゚Д゚)@謎イキマース!!(アムロ風に

10月18日1:12送信の方

ぜひぜひ遠征していらして下さい♪(悪魔の囁き)
ウメちゃんは絶対にオスカルがいいですよね。一体何の役なのか、気になるところです。

 ああっ!!悪魔が悪魔が~~~w

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

  遠征は・・・ギリギリまで我慢いたす所存ですっ!!

(  ̄^ ̄)ゞシャキーン

 本当に何役なんでしょうかね、ウメちゃん。中日なので見に行けないですが、ひっじょーに気になりますよね~。いつ頃分かるのかな・・・。

 

 後1件コメントがあったのですが、英語な上に英語だらけのサイトへの案内のようでしたので、割愛させていただきます。

 いや~、ウイルス仕込まれるサイトだったらどうしよ~。とか思ったわいなぁ。

 英語は苦手でござる。(それじゃダメなんだけどね)

 

 でわでわ、またコメントがあったときまでごきげんよ~

♪(o ̄∇ ̄)/

Amazonアソシエイト参加中