謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事くらえ!

 やっぱり調子悪いのか、投稿記事を何度も書き直している(゚Д゚)@謎です。

 すっごく楽しかったんですよ、公演後のお茶。その楽しさが伝えきれない私の文章能力がにくいわ!!

 さて、拍手コメントのお返事です。

 省略もございますのでその点はご了承下さい。

2月26日分

21:00送信のMHさん

納豆3個78円は安いですね。
でも納豆って3個食べてもそれほどお腹いっぱいにならなそうですよね。
78円でお腹いっぱいになり栄養もありそうな食べ物はないかな・・・なんて考えてしまいました(笑)

=====

 納豆3個ではお腹いっぱいにはならないですよね。

 後日はリンゴを食べてらしたので、私が見たときの前か後にはもう少しお腹の足しになる物を持っていらっしゃったのかもしれません。

 78円って安いですよね。おおむね物価が高い地域なのに、納豆は結構安売りしているんですよ。

=====

2月27日分

8:07送信のKさん

おはよう御座います。いよいよ始まりますね。
東京3日に行くことになりました。
天候が心配ですが、期待しています。頑張れ!

=====

 おお、遠征ですね。

 いよいよ明日です。どきどきする~。

=====

20:51送信のMさん

アヒちゃんリラックスしすぎでしたよね。

(中略)

わきあいあいとしててまったりしてていいんですけどね

やっぱり私もあの座り方にはちょっとと思ってしまいました。

(後略) 

=====

 本当にリラックスしすぎでしたよね~(笑)

 座り方が気になって仕方がなかったですよね、ホント。

 

 お返事は以上です。

 それでわ!

 

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中