謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

色々心配☆

 クロミさんのブログで、中日ビルタウンHPにあひちゃんの写真がアップと聞いて携帯から一生懸命見に行ったら・・・

ファンに喧嘩売ってますか!?

な感じの画像に

il||li _| ̄|○ il||li

 いや、そりゃ無いよりあった方が良いけど・・・そりゃないだろう。写真のデータ、デジタルじゃないんですか????アナログ???

 それにしたってフィルムスキャナみたいなのでちゃんとやってくれてもいいじゃないっすか・・・。

 おいら・・・なにか贅沢な要求してますか?(ρ_;)

 そんで、その話を仕事上芸能プロダクションとも取引をしている妹にしたら

「普通、そう言うのはイメージの問題で事務所がストップかけるんだけどな」

とのこと。そ、そうだよね、そうよね。きっとまだ事務所決まってないんだね。

 と思ってたら、あひ友さんから

「あひちゃんの公式ホームページ出来たよ~(◎´∀`)ノ」

とご連絡が(笑)

事務所きまっとるやんか!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 ねえ、事務所的にあの写真はO.K.なんすか????と小一時間問い詰めたい・・・。

 

 事務所HPはあひちゃんのwikiから行くことをお勧めいたすです。これもあひ友さんに教えて貰いました。

 綺麗なカワイコちゃんが拝めますよっと。

 

 あ、そういや水晶のお姉さん今回は出番無かったね。っとっとっとっと、うわっ!!

 

 あーらあら、私のファンが居るのかしらぁ?うれしいじゃない~。

 ごめんなさいねぇ、水晶には映ったんだけど、(゚Д゚)@謎 のお馬鹿の驚きとお怒りの方が勝っちゃって私の出る幕が無くなっちゃったのよ~。

 カワイコちゃんの平和なニュースが水晶に映ったらまた来るわね~。

 

 さ、変な人もいなくなったし、話戻してっと。

 事務所。

 去年出来たばっかりみたいだけど、大丈夫なんですかね。まあ、あひちゃんが選んだんだから大丈夫だとは思うけど。

 とりあえず、これでファンクラブに入ってないライトファンでも情報に遅れることはなくなりましたね。コアなファンも必要だけど、芸能人やるにはライトファンをどんだけ掴んでイベントに引っ張り込むかだからね。情報化のこの時代、「あ」と思ったときに手軽に情報が入手できなかったらそこでアウトだ。

 ま、いろいろ不安もあるけど一安心だね。

Amazonアソシエイト参加中