謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

朝からウインナー

 伊藤ハムの井戸水のシアン化合物含有量が基準値を超えていた問題。

 めっちゃ、冷凍庫と冷蔵庫に伊藤ハムの「アルトバイエルン(東京工場製造)」があるんすけど!!

Σ(;・∀・)

 昨日思いっきり食ってもうたがな

(確認していなかった)

つД`)

 

 「アルトバイエルン」は回収対象商品ではないし、シアン化合物が検出された2号井戸以外の井戸を使って製造している物は安全と言うことなんですが、妹と相談して

「 捨 て よ う 」

(*_ _)人(_ _*)

ということになり、対象物じゃないからお金は戻らないけどゴミ箱に捨てました。

 井戸水ってことは、地下で繋がってんじゃないの?って思いますよね、普通。

 まあ、昨日食べちゃったウインナーが対象物だったとしても人体にすぐ害が出る量ではないので心配は要らないんですけどね。でも、気持ち悪いよ~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 やれやれ、うっかり物が食べられない世の中なんて嫌だねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中