謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なの

 伊藤ハムの回収対象製品を確認するために朝っぱらからPCを立ち上げている(゚Д゚)@謎 です。おはよーございます。今日はいい天気だ~。

 せっかくPC立ち上げたので、拍手コメントへのお返事をしたいと思います。

 今回も一部割愛があります。

 でわ↓

10月25日20:51送信の方

  始めはドラマシティーに行かれる予定が、お稽古が急に入って行けなかったようです。そして次は急に2日連続お休みになったので行かれたようです。お蔭で昨日ラストシーンが出来上がったようですね。(ヤレヤレ)ソルーナさんとのからみがどの様になるのか初日の観劇大変楽しみにしております。

 なんか、某巨大掲示板にも「生徒に連休出してその間に仕上げた」とか出てましたね。大野先生休み無しですな(自業自得だけど)。

 そういや、DCにいけなかったみたいでしたよね。ユウヒさんの舞台は観たいだろうから、ちょうど良かったのかな?銀ちゃんはいい舞台だったから観ないと損だしね(*^_^*)

 初日から観劇されるんですね。今からワクワクですね(*゚▽゚)ノ 

同上日22:15送信のMさん

こんばんは、謎さんは東京にお住まいで羨ましいです。

 えー、他にもいっぱいコメントを頂いたのですが、ざっくり削除しちゃってすみません。

 そうですね、交通費も馬鹿になりませんもんね。とくにMさんのお住まいのところだと・・・。頭が下がります。今の私には出来ません、はい。

 「家が見える!」のエピソードは、某巨大匿名掲示板にも載っていたので大体の概要は知っていました。確かに写真もちょっと多かったですよね(汗)

 私もギャツビーは一歩間違えればストーカーだよな~と思っていましたw

 サンケイリビングはあひちゃんも園加も出演していなかった(ですよね?)ので、行く?って振られても断っちゃいますよね。私も多分、話が来ても断ってたと思いますよ。それでまさかね、そんなあひちゃんネタが出るなんて思いませんからね~。

 

 以上、拍手コメントお返事でした。

 では、ごきげんよう

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中